ご注文方法について
1.注文方法の流れ
➀商品を探す
ご注文される数量を選択し、カートに入れるをクリック

➁カートの商品
商品情報をご確認後「レジに進む」をクリック

➂お客様情報
ご注文される数量を選択し、カートに入れるをクリック
- 会員登録済の方
- メールアドレスとパスワードを入力しログインをしてください
- 会員登録をしない方
- ●「ゲスト購入」をクリック
●お客様情報を入力後「次へ」をクリック
会員登録はしなくても購入は可能です
会員登録していただければ新商品発売の際にいち早くご案内させていただきます。
会員様にだけお買い求め頂ける期間限定品、セット等のご案内をさせて頂きます。
- 会員登録していただける方
- ●お客様の情報を入力後「同意する」をクリック
●ご登録内容を確認後「会員登録をする」をクリック
●商品確認画面確認後「次へ進む」をクリック

➃ご注文内容確認
商品情報・お客様情報・配送情報・お支払い方法を確認
配送情報【複数配送】について
- お届け先を変更する
-
●「お届け先を追加する」又は、お届け先を変更したい項目の「変更」をクリック
●お客様情報を入力後「次へ」をクリック
- 新規お届け先を追加する方法 1
-
●「お届け先を追加する」をクリック
●お届け先を選択して「選択したお届け先に送る」をクリック
- 新規お届け先を追加する方法 2
-
●お届け先を変更したい項目の「変更」をクリック
●「新規お届け先を追加する」をクリック
●項目内容を入力して「登録する」をクリック
※冷蔵と冷凍の商品を同じ場所に同時にお届けする場合でも、
配送時の温度帯が異なるためそれぞれ送料を頂戴いたします。
※まったく同じ商品を複数県お届けする場合は、
ご希望の本数をすべて1つの買い物かごに入れて頂き、
備考欄にお届け先のお名前・お名前(フリガナ)・住所(番地まで)・
電話番号をお問い合わせ欄に記載してください。
ご注文確認後、お届けの件数分の送料を計算してメールを送らせて頂きます。
➄「注文する」をクリックで完了
注文番号が表示されますので、ご不明な点がございましたら
注文番号とともにお問い合わせください。
注文情報の確認メールを送らせていただきます。
2.商品が届くまで
ご注文が集中した場合は、お届けまでにお時間を頂戴することがございます。
その際は、トップページの「お知らせ」にて出荷状況をお知らせをいたします。
※銀行振込のお客さまはご注意ください
商品の発送はご入金確認後になりますので、お早めにお願いします。
ご希望日のご指定がございましても、
週末休日等何らかの事情によりご入金がご確認できない場合は発送を見合わせます。
確認後改めて発送の手配をさせて頂きますので何卒ご了承くださいませ。
3.領収書について
領収書がご入り用の方は、宛名・会社名などを備考欄に明記してください。
領収書の再発行は一切承っておりませんのであらかじめご了承ください。
4.手提げ(紙袋)をご希望の方
手提げ(紙袋)をご希望の方は、お問い合わせの欄にご入用の枚数を記入してください。
商品と一緒にお届けいたします。
5.「のし」をご希望の方
「のし」をご希望の方は、お問い合わせの欄にのしのかけ方( 内のし、外のし、)
水引(紅白結び切り,蝶結び等表書き( 内祝 御祝 等 )
名入れの有無必要な場合はお名前を記入してください。
6.ギフトの相手先様が長期不在の場合
賞味期限のある商品の為、相手先様が長期不在で受け取れない場合は、
ご注文主様宛に転送させていただきます。
7.シェ・アガタからの連絡(メール・ハガキ・お電話など)が届かない
ご注文確認の自動返信メール/出荷のご案内メールなど、
当店からの連絡が届かない場合、下記の点をご確認いただき、お問い合わせください。
■ご注文やご登録時のメールアドレスが違っていないかご確認ください。
■携帯のメールアドレスでご注文されたお客様は、
初期設定で「パソコンからのメールを拒否する」になっている、
もしくは受信可能なドメインを指定していないかご確認ください。
お手数ですが、事前に「kyoto-sweet.jp」からのメールを受信できるように、
設定のご確認・変更をお願いいたします。
■ご住所、お電話番号に不備、または変更がないかご確認ください。
(番地/マンション名/部屋番号は必須。転居の場合は速やかにご連絡ください。
お引越しされた場合などで、ハガキが届かないことがございます)
ご注文内容確認メールの再送をご希望される方は上記をご確認の上、
「メールフォーム」からお問い合わせくださいませ。
なお、会員登録されたお客様はログイン画面よりご注文情報がご確認いただけます。